さきがけ、みらい、あったけど、いまは・・・

さきがけ、みらい、滋賀県から大々的政治家を輩出されていたころを懐かしんでいるようで・・・

ただ、情けないだけのメディア連中、死んでも治らない病癖

情けないメディア連中のことも言いたくないのだが、

腹が立つので書くしかないようだ。

 

まず、熊本を放置しておいて、

ごみ問題も解決しないし、資源配分はなされないし、

一体知事なり、政治家が500いるのに、

なんでだろうかってはなしだね。

 

調布の飛行場の墜落事故も、

都は我関せずという態度を、

東京マガジンとかでやっていたけど、

あそこも

けんかなどで笑いが絶えません、

なんて宣伝しているんだから、どうもこうも

性格の悪い人間どもになってしまったと

愚痴を言うしかないし、

あきれ返るしかない。

 

で、調布の飛行場の放置問題は無視して、

イタリア料理店だの、なんだの、

だってさ。

都では、LGBT以外の差別問題を無視して、

障碍者は排除されたままだし、

Lさんたちには、おれたちは死ぬほど努力したんだ、

だから、みならえということをいいだすんだよね。

障碍者のハンディは関係ない、

パラリンピックの選手を見ればわかること。

というふうに、

人間として本当につらく情けなくなるような言葉が

平気で選ばれていっているようだね。

トランプとか、フィリピンとか、

そんなの石原やはしもとなどもそうじゃん、

いまの大阪の番組での、鳩山いびりとかを見ていても、

そうじゃん。

ヘイトスピーチばっかじゃん。

批判じゃなくて、

とにかく、武田さんもいっていたけどさ、

いびりやすいやつをいじめるんだって、

だからさっととかで守られている

強い政権、

メディアを買収的なことで買い占めちゃっている、

強い政権、

批判的なことを言う岸井さんをいじめまくるだけの

広告が優位に立ってしまうだけの、

経済格差を作り続けた、強い政権の、

なせるわざだったんだろうな。

 

でも、

ひどいよ。はく・う、ことゆうき、

ほって言わなかったのに、ひどい仕打ち、

まさに差別だね。

とちおうざんもそうだけど、

対戦したくないなら、横綱として、

一部のレーサー軍団がやらかしているように、

拒否権を行使すればいいじゃないか。

あんたのためでもあるし、ことゆうきのためでもある。

相手にしたくないなら、無視をすればいい。

暴力を使ったり、いやな手口を使ったりして、

勝利までもぎ取ろうという人間性は、

まさにく・親方の伝承なんでしょうか。

 

まあ、ばかだね。

ばかばっか。

 

調布飛行場も、との障碍者差別も、

との五輪疑惑も、予算不正計上とかも、

ブラジルでは弾劾になるのに、

またぶ・・・んが消しちゃったよ。

疑惑を書いて、勝利している、っていうきなのだろうが、

なんか、本当の問題からは完全に目をそらすような

ことを平気でするもんね。

tppもurでつぶしちゃうし・・・

ひどいね。

でも、こういうことにつけあがって、

ワイドショーで取り上げることについて、

見てぎゃーぎゃー、

野々村さんじゃないけど言っている連中こそが、

責任者だよね。

何が有権者だよ。

何が18歳餓鬼どもの投票権問題だよ。

 

だいたい、18歳なんて、私の大学じゃ、

何も語る筋合いはない、

古典を読んで、教授のいいなりになれって、

いわれつづけたものだけどね。

 

建設で働いている若き労働者だけでいいよ。

学生なんかに何も主張できるわけないし、

知識もあるわけじゃない。

なのに、

こうやって餓鬼ども投票権なものだから、

ブラジルの少年法よろしく、

18歳が政治的に悪いことをしても、

無罪で少年法で帰ってきてしまうからね。

利用しやすいのかもしれないね、

へいとに対するぼっこのようにね。

 

もう乱闘でもして解決するしかないでしょ。

スポーツも乱戦気味だから、乱闘はいらなくなるけど、

まあ、こいつにはこうやってくれ、

なっていうことは八百屋とかいわないけど、

やっているはずだろうからね。

どっかのレーサー軍団見ているとわかるものよ。

毎年、2003年からかうなされてならないよ。

 

それに、

馬鹿どもというべき893さんがはびこっている

tvなものだから、

まあ言論もひどいことひどいこと。

気分の悪いのは、広告代理店のcmだけじゃない。

言論が、コメンテーターがまあ下品なこと。

ほかに相談がいればよかった、

だってよ、いないから、いないから、

こういう事件が起こってしまったんだよ。

それすら考えられないんだからね。

 

また、こう見下したことを言うと、

まあぶ・・・んみたいに、

センテンスが売れて、春になったとかになるから、

まあ、低次元の精神障碍者

きえろってはなしか。

熊本でも言っているよね、

発達障碍者は偏食だからむかつくので、

ついでにぼこっておきますか、けしておきますか、

って議論が相次いでいるんだけど、

ひどいね。

正しい障碍者は又吉芥川が表彰してくれるが、

あとは消すのかな・・・

自殺偽装なんていま平然とあるからね、

あとスキャンダル、嫌疑のかけあい、

そしてつぶしあいのための相互監視、

ぱしゃぱしゃうるさいんだけどね。

 

まあ、ゲームでもやってほっておきたいんだけど、

どうもね。

やっぱり昨日相撲見なきゃよかったよ、

あさしょうりゅうさんのいうとおり。

見たくない奴は、見るな。

 

そう、それ。

こんなヘイトスピーチが、

朝鮮人だけじゃなくて、精神障碍者にも、

発達障碍者にも向けられているんだから、

そんなtv、そしてそれを見てにたにたしている

視聴にん、または、有権者だろうが、

みんなへいとしているんじゃないかって思うよね。

 

ぼくは、そう思うんだ。

また、ゲームだけしかしないし、

閉鎖的に友人を持つことばかりしかできなくなったし、

出会おうとすれば邪魔が83だかが入るし、

監視社会で、なんでつるされるのかわからないし、

本当にこの国は、美しいものなのかな。

 

まあ、

黒柳のいうとおりで、

紅茶のブランドがいくつも並べてある日常と、

水も飲めない戦争地域では

大きな違いである。

だが、そんな日常のもとで、

本当に人民の平安が保たれているとは言えない。

 

だって、

へいとばっかだもん。

トランプやフィリピンのほうがずっとましだよ。

だれかいっていたんだけど、

おれじゃないよ、

ちなみに、

なんか中国のしゅうさんや、北のじょんうんさんのほうが

いいって

言い始めちゃっているよ。

言葉を丁寧にしゃべっていて、

発音がいいからだって。

あと、北のパレードがディズニーよりも楽しそうに見えた

だってよ。

あーあ、ここまで来ちゃっているんだろうね。

 

岡山の倉敷の教育サミット、

まあひどい終焉だったね。

教育は死んでいるよね。

2020からやる新センター試験

世界のだいがく入試とかの比較とかないの・・・

 

ああ、そうだ、大学関係者はやめたし、

大学ごっこも終わったし、もう

大学人的なことをするのは、511-515に

終焉したところだったんだよね。

そうだった、忘れるとこだった。

ヘイトスピーチがさすがにいらっとするんでね。

ざいとっかいだけじゃないよ。

日本の現在の政権むきなっていうべきか、

個人リンチで、権力には無力だから、

いじめやすいやつを殺しているに過ぎないっていうか、

そんな最低なメディア連中がいるもんだから、

まあヘイトスピーチの地の果ては、

サンデーモーニングじゃないけど、

この国こそにありって思うけどね。

 

さあ、明日は清原さんと佐々木さんで

もたそうだろうけど、

そのぶんまた、tppや消費税、熊本問題は、

野放しになるんだから、

未来の見えないんだから、おせん

水も止まっていないし、

・・・

まあこの国の弱いものいじめだけしかできない、

tv、政権そうぐるで行われる

ヘイトスピーチは、しばらく野放し、

たれながしってことで。

情けないな、がっかりだな、

正直腹が立つんだよな。むかつくよな。

最低だよな。

 

ときれておいておわる。