さきがけ、みらい、あったけど、いまは・・・

さきがけ、みらい、滋賀県から大々的政治家を輩出されていたころを懐かしんでいるようで・・・

都知事選はどーでも、っていうかメディアが馬鹿なだけ

まーずーーーーと歯ぎしりがとまらんのだね。

で、まずなるとのオーシャンだけど、

75号機は違反の部類じゃないかな。

でも、それを乗りこなしたイケメンに妬みが言えないからね。

あと、フライングも出てしまったな。まあ、外がよすぎて、うちはもめ

だもの。

 

ま、あと都知事選、

残りの候補です18人が、ばからしくうつっているけど、

どうなのかな、

スクランブルで逐一放送していたら、末さんがきれたり、

大じいが笑い出したり、すごい国家だね。

メディアも工夫したら、

あの三候補以外にもいいのがいますよっていうのが

わかるような、

日本テレビ政見放送を繰り返し、早朝拝見することにせよ。

 

っていうか、

まあ三候補を並べた番組がひどいことひどいこと、

まあ、

てめーらが三候補やほかの候補を数秒あげたりとか、

しているけど、

まあ、馬鹿が作るテレビってこんなっもんなんのかな。

 

まあ苛立ちがやみませんが、

不倫のげすのひとが、A2に落ちたようですよ。

いっそB2のほうがやりやすいのにね。

 

あと、香西さんはかわいそうだな。

あんなに豪快にやっていたので、びっくりしたな。

 

いらいらしてどーしょーもないよ。

 

いまだにかださんの人気がある、

だってよ、

まああの滋賀選挙区では、かださんがでてしまえば、

満票を獲得できるくらいの、雑魚対決だったもんね。

与党のうちわもめってやつでね。

 

わらえるわ、

いらいらしているだけばからしいな、

たこやきのねーちゃん、焦がしたのでもうまかったざ。

大変だよ、接客になにに、

別におまけもいりませんから。

がんばれよ。

あと、なんか意味不明な人もいたね。

どうなんだか。

ちゃーやちゃん