さきがけ、みらい、あったけど、いまは・・・

さきがけ、みらい、滋賀県から大々的政治家を輩出されていたころを懐かしんでいるようで・・・

甲子園、愚痴も言わずにプレー中

内村さんの演技は最高でした。

あんなことはなんでできるのってくらいです。

凡人が言うことですね。

 

凡人といえば、才能のある人は夏休み何をしているのでしょうか。

東大生、灘高生、あんな難しい問題をと思うと、

同級生としても存在しているのかなって感じで、

まあ、かんりょうとか、がいしけいとか、

いま、てん●いさんがクイズでタイトル総なめとかですから、

まあ、てん●いはいるのかなって感じです。

 

いきなり、ハッブルで計算しろって言って、

かつまた師匠が、ワッフルなら知っていると返し、

いずくんぞこうこくのこころざし、とかいうものも、

漢文で学習したんだって。

で、こっちは学級崩壊な高校に通わされていた為、

まあ、漢文で学べたのは、孔子程度でお笑い。

 

そして、なおかつ、情けないことに、

障害者殺人問題について、政府はあまり声明を出されていないので、

不効率は排斥しろ、とばかりに大騒ぎらしいが、

まあ、ひどいもんである。

 

甲子園球児も、愚痴も言わずに暑い中、

すごくがんばっているじゃないですか。

でも、コールドはないんですかね。

 

不効率排斥といえば、

派遣労働に、待機児童問題、

まあ、こ●けは、軍事政権のつかいっぱしりで、

マスメディアのアホ連中に支持されて、

主要候補をしぼられて、

そんで、騒ぎになって、291万とって、

うえすぎさんを泡沫にして、

で、

また、こ●け翼賛会が大爆発して、

マスメディアのアホ連中がわーわー言い出すから、

困ったものだ。

こ●けは、軍事政権のぱしりで、

あほくずを支持していて、かいけんしたくてうずうずして、

 

ついには、

挑発的な行動が目立つのがわかっていながらにして、

い●だという強烈な、徴兵大好きの防衛大臣が就任。

中谷は泣いていました。

はせも。

泣きたいよな、石川も高知もせんきょかっているのにな、

・・・

 

こういう裏切りが有るもので、

たぶん徴兵もしないと国防も無理だそうだから、

贋ミサイル飛ばしまくって、

あるいは、飛ばしたとかエアーしていてか、

まあ、それで、挑戦的な朝鮮半島に対抗しようとして、

集団的リンチけんを発動しまくって、

ゲーム感覚で、人を倒すとかやりまくっているSNE社会が

想像を絶する限りで存在して、

人間にろくなやつがいないし、・・・経済界の反応です

教育もろくになされていないし、・・・東大にイケメンがいるよう

まあ、筋肉馬鹿とかがかっこよくなって・・・春日はがんばってください

力ずくで制覇しようとして、

頭を使うことなどが無いから、・・・教育がなっていないから

インドITに侵略されてしまうだろうな、ってかんじで。

 

っていうか、戦争では、中国もアメリカもロシアも攻撃しますから、

韓国の態度次第で、北と連立もありえますから、

まあ、現状では対抗できないですね。

教育が崩壊していて、頭脳も偏差値も当然下がっていて、

人殺しだけが優越している社会でしかないのですからね。

とほほ・・・